fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

【PV撮影風景】はむさんの紹介シーン

7a28455d64d7.png

愛されルガディンはむのすけ氏、立ってるだけで的にされる図。

最近まろとケイがFCのPVを作ろうと企んでまして、今日はその撮影でござる!
のすけ氏に雪球を投げ付けてる間にぐれにゃん氏の撮影が終わり、
次の撮影スポットに移動。


┗(^o^ )┓三

c60adc3f6fed.png

高所から周囲を見渡すのすけ氏と、貧相な格好で傍らに座る僕のシーン。

不幸にも天候に恵まれず、曇りだったり雨だったり砂嵐だったり
エオルゼア時間で3日ほど費やしましたが、無事すごく良いシーンが撮れました!

背景に映ってるウルダハの街が綺麗だなぁ!夜はもっと綺麗だけど!('-')



7b4796cf00f7.png

天候回復待ちの間、近くの町で知らないFCが集会してたので
さりげなく紛れ込んできました。

のすけ氏ナチュラルに溶け込みすぎワロタ。



481ab9ca8e8b.png

本日ラストのシーンは東ザナラーンにある教会!のすけ氏のソロシーンですな!!

撮影視点の関係でケイがララフェルからルガディンにキャラクターチェンジ!
左がドッペルのすけ、右がモノホンのすけです。クリソツ。



56b8993ef6b0.png

ちなみにこのドッペルのすけ、撮影のためだけに作られたLv1キャラなので、
ララフェル2匹で護衛しながら協会まで運びました。ルガディン運搬クエスト。('-')

PVの完成が待ち遠しいなぁ!!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

関連記事
  • コメント:4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

どうも、ファッケス・クリータです。
あのFC(名前忘れた)のはむさんの溶け込み具合はヤバカッタwww

素材さえ手に入れれば、迅速にPV完成させますぜー!
楽しみにしててくだせえ!

  • 2014.02.28
  • ファッケス・クリータ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

>>クリータ・ファッケス

どうもドルムキマイラータです。
ルガディンのくせにナチュラルに溶け込んで手叩いてっからなぁ~~~!!
「あれ?はむさん居ねえなぁ~どこ行った?」
って一瞬目を疑うレベルの溶け込みっぷりだったからなぁ!!!!
やりおるわ!!!!!

PV完成たのしみ!!!!!!
素材集めもあとすこしだねぇ(*´ω`*)編集は頼んだよ!

このコメントは管理者の承認待ちです

>>ぺこ

ぺ、ぺ、ぺ、ぺこ~~~~~~~~~~~!!!!!
ぺこだー!!!!超ご無沙汰!!!!!元気だったか~~~!!!

僕は相変わらずネトゲ続けてるよ~!
今はFF14に落ち着いてる(*´ω`*)
細々と楽しむつもりだったのに気付いたらドップリよ・・・ネトゲこわい・・・

ブログ読み返すと恥ずかしいあるある。
僕も数えきれないくらいの記事を非公開にしてるわ(;ω;)
ぺこの文章ってほんわかした雰囲気があって僕すきだけどな~
あと澪たんとラブイチャ惚気記事とか密かに楽しみだったよ(・∀・)ニヤニヤ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *



   / あーたそっていいます \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *