FC2ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはそうとフィンって男なの?女なの?




両手に持ってるモノはパイプオルガンでもなければ死んだサンゴでもございません。
完成しましたメカシレナ銃!!!(パチパチパチ)

数値が微妙なので後々作り直すかもしれませんが、当分はこれで行こうと思います。



メカシレナを手にしたということは、当然フィンのいるヴァルハラを目指すわけで。
ヴァルハラを目指すということはビフレストを登らないと行けないわけで。





これを登らないと行けないわけで。

MAP中央より少し下にセーブポイントがありますが、正直そこまで行ける気がしない。
前回ビフレストに来たときは最下部の敵にさえ勝てなかったというのに。


・・・
ぐだぐだしても仕方ないので意を決して行って来ますよ。(課金POTを握り締めながら)




































フィンたんはじめまして!!!

いやー、意外と来れた。思ったよりスムーズに来れた。案ずるより産むが易し。
所々危ない場面もありましたが、なんとか乗り切りました。(課金POTを叩いて)


------------------------------------------------------


※危ない場面



もはやビフレスト名物と言っても過言ではない光景。

逃げても逃げても追ってくるこの大群に、
一体どれだけの人が犠牲になったのだろうか。Ω\ζ゜ )チーン


------------------------------------------------------




銃のフィン狩りは、基本的に足場の隅にフィンをハメて一方的に攻撃するスタイル。
こうするとフィンは攻撃してこないので、ノーダメージで狩ることが出来るのです。

これぞ銃の特権!!!





この姑息な狩り方のおかげで死ぬこともなく順調にギルクエを消化。ウケケ。

しかし、いくらダメージを受けないとはいえ1匹倒すのも結構大変。
フィンの体力が多いのか私の火力が低いのか中々削れない。倒せない。ムキー!





どう考えてもソロでフィン狩りは苦労の割りに合わないので、
ヴァルハラクエのついでに消化するくらいの気持ちがイイかもです。

今後ギルクエでフィン×20を引いたら、私は迷わず投げ捨てるだろう。

関連記事
  • コメント:5

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あなたの火力が低いんです

>>かじゃん

アーアーキコエナイ。

何度でも言ってあげよう
あ な た の 火 力 が ひ く い !

125ありゃビフレストの敵普通にうまい気がす

>>かじゃん

アーアーキコエ・・・ ガフッ。(吐血)


>>あぬす

ビフレストの敵、弱体化してからは狩り易くなったのう。
ユニークも落とすしいいかもね!

わたしはあの独特のフワフワ感がダメだから狩場には使わないかな・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。