FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足引っ張りDays




シナリオクエスト消化のため、かじゃんとペアで海龍王へ!
海龍王は過去に一度、僕まろ輪廻さんの3人PTで倒したことがあるのですが・・・

倒し方とか、立ち回りとか、敵の攻撃パターンとか、避け方とか、


ま っ た く 覚 え て な い 。 ← 役立たず




かじゃんが海龍王はじめてだったので、経験者の僕がリードする予定だったのにぃ・・・。

生還することに必死でリードどころじゃありませんでした!!!
むしろ一人でグシャッたりして足引っ張ってた気さえします!!アヒャー!!!





シナクエを消化したあとは、最近の日課になりつつあるPvPへ!

準備して決闘場に向かうと、なんとフォーゼンさんに遭遇!!!!
せっかくだしということでPT戦にお誘いしたら、快くOKしてくださいました!ワーイ!




実は3人PTの決闘は今回がはじめてな私。
終始ワタワタしてふたりの後ろでドンパンしながら死んでるだけでした。凹○
二人とも決闘慣れしてるだけあって強い強い・・・!

オイラもPvP強くなりたいなぁ。ボンヤリ。

関連記事
  • コメント:2

コメントの投稿

secret

top↑

comment

σ(・ω・*)もアラドで毎回いってるダンジョンのやり方を
言われた直後に忘れるという老化現象に見舞われて
毎回シエンたんに怒られ教えられ・・・・

面倒見が良い友のありがたさを痛感いたしております;ω;

まぁあた子の場合が即ネタに走ってしまうから
役に立ってないんだろう?( ´ー`)

気持ちゎわかるぜ( ´,_ノ` )y━・~~~~


>>まぁこ

くそっ!!!!まぁこに同情されるなんて!!!!
心外だー!!!!ヽ(`Д´)ノウァァァン

・・・しえんちゃ、まぁこのお世話お疲れ様です。(`;ω;´)

ヾ(゚△゚@)けどね、最近ぼく成長してきて、
「メモを取る」といったワザを身に付けたのです!!!HAHAHA!!

まぁ、結局すぐそのメモなくして本末転倒になるわけだが。(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

Photo *

 ARCHIVE *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。