FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あーたのかしこさが1あがった。




メンテが終わったので本気を出してきました。

最初は隼5の上段でひとりちまちま狩ってたのですが、
たまたまINしたまろに誘われ紅丸が沸いてる隼7に移動!



・・・意気揚々と移動したのはいいのですが、実は隼7初体験な私。
もっと言うなら隼7というマップが存在しているということを今日初めて知りました。

隼5の下段ソロすら出来ない私がはたして隼7で狩れるのでしょうか。





とにかく習うより慣れろ精神で、まろに教わったとおりに動いてみる。

というか銃の場合、画像の位置から右に向かってパンパン撃ってればOKらしいので、
トリ頭の私でもすぐ慣れることが出来ました。猿でも出来るわ。





何分か練習して自信を付けたところで、まろが野良PTを募集してくれました!
右上の緑色が私です。

初心者だという旨をPT員に伝えたら、色々と詳しく教えて頂けました!!(涙)





どうやら隼7では、左上、右上、左下、右下を一人ずつが分担して狩る、
4人PT分担狩りがデフォのようです。

ちなみに、左下はアティ、右上は銃を配置させるのがベストだそうです。


 * 左 下 ア テ ィ 推 奨 の 理 由 *
 下 か ら 上 の 屋 根 ま で グ ル ー プ ヒ ー ル が 届 く た め 。
 た だ し 、 屋 根 の 上 か ら 下 に は 届 か な い 。 ( グ ル ー プ ヒ ー ル は 上 に 広 範 囲 )

 * 右 上 銃 推 奨 の 理 由 *
 リ ー チ が 長 く 、 前 進 & 後 進 ス キ ル が 無 い た め 。
 右 上 は 特 殊 で 、 な る べ く そ の 場 か ら 動 か ず に 倒 す こ と を 要 求 さ れ る の で 、
 銃 が 一 番 適 し て る ら し い で す 。







皆さんほんと親切で、色々教えてもらいながらの1時間でした。c⌒っ゚◇゚)っφ))

途中、何度か昇天しかけたので、
今度からは金魚さんに貰ったチョコシュを有効活用したいと思いまする!

関連記事
  • コメント:0

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


どうよ

   / ただいまエオルゼア \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *