FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

綺麗な薔薇にはトゲがある。


 

そういえば、先日の温泉プラントでEloveが120Lvになりました!

温泉に浸かってるだけで脅威の時給11を記録。
ちなみに私の普段の狩り効率は時給8。自分にガッカリです。



そろそろ墨丸は卒業したほうがいいのかなぁ、と思いながらも墨丸へ。

ラテールでは、自分のLvより低い敵を倒すと経験値取得量が減少する仕様なので、
レベルを上げるには、適正レベルか格上の敵を狩る必要があるんですよね。



・・・

私のレベルで適正の敵といえば・・・?




















シレナタァァァァァアン!!!(ハート乱舞)

ふとした瞬間に視線がぶつかって幸せのtkmkがががががが。
アァン、シレナたん可愛いよシレナたん。






柔らかいから余裕でKB出来ちゃうし、経験値美味しいし、Ely美味しいし、
レア装備落とすし、狩り場は空いてるし、何より目の保養になるし・・・

あなたが神か。






そんなシレナたんの攻撃モーションは、なんと投げキッス
なんという愛情表現。可愛い奴め。

僕が全力で受け止めてあげる!!











アァン・・・。

復活の魂を持ってたのでデスペナは免れました。
否、シレナたんの投げキッスで悩殺されるのなら本望です!キリッ。







興奮が冷めないままに今度は格上狩りにチャレンジ!

ビフレストのカイくんに喧嘩売ったらあっけなく即死。
冷静に考えれば適性レベルの敵で死ぬのに格上なんて狩れるはずがなかった。

最後はキッチリとデスペナをくらって終了。あーあ。

関連記事
  • コメント:3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

俺の嫁(シレナ)を撃った罪は重いぞ・・(#^ω^)

anoあのpvは^^

君の無様な負け姿さらしてくださいはやく

>>ぷにゅ

ナ、ナ、ナ、ナンダッテー!?

シレナたんが既婚者・・・!?
しかもぷにゅうの・・・!?!?
僕の明るい未来計画\(∵)/おわた

否!ここは「シレナたんは皆のモノ協定」を結んでだな・・・


>>かじゃん

そ、そ、そんなこと言ってると、
わざと1位のばっか貼り付けたるぞわれ!!!!!

と思ってvsかじゃん戦のSS探しまくっても
負けてるSSしか出てこないんですけどー。/(∵)\


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


どうよ

   / ただいまエオルゼア \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *