fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

心まで寒くなった


 ほらほら、初雪!

降ったどーーーーー!

岡山の雪は心の悪しき人には見えない仕様になってるので
  見えない方は、頑張って心の目を開眼させてください☆








―― と、いうわけで

すぐさま暇そうな知り合いに片っ端から自慢してやりました!
HAHAHA!



自慢談 その1 【リア友Sの場合】


トゥルルル・・・




 あぃ、もしもs



 雪!雪振ってんだって! 外見てみ!



 雪? あぁ、どおりで寒いと思っt



 積もらないかなぁ!?



 積もらない。



 ・・・










自慢談 その2 【リア友Aの場合】


トゥルルル・・・




 ○○どった。                           ※○○=汰の本名



 あんな、雪降ってんで!



 知ってる。



 ・・・










自慢談 その3 【かじゃんの場合】


トゥルルル・・・




 ただいま電話に出ることが出来ません。










自慢談 その4 【まろの場合】


トゥルルル・・・




 ・・・んぁ、どしたあー汰ぁ (眠そうな声)



 おい、まろ聞け!雪降った!!



 ・・・



 ・・・



 うちのお昼寝タイムを邪魔するほどのビックニュースかと思えば・・・



 










自慢談 その5 【鳴滝の場合】


トゥルルル・・・




 はいはい、どーした?



 なぁなぁなぁ、雪降った! いいだろー!



 お! えっ、雪?



 うん、雪! いいだろー!



 へぇ~、別に?



 ゑ。



 だって俺、長野住んでたから雪なんてry



 ・・・



 ゲラゲラゲラ。 (爆笑)



 ・・・他あたりまーす。



ピッ。
























・・・


誰か


誰か驚いてくれてもいいと思う。


そりゃ降った時間は3分間ほどだったけどさ。
まろに電話する頃には止んでたけどさ!


お客様の中で、雪のレアさを分かってくださる方はいらっしゃいませんか。







自慢談 おまけ 【リア友S再び】


トゥルルル・・・




 あぃ、もしもs



 ゆk



 ピッ  ツーツー・・・






心が折れたので自慢談終了。

あ、正確な会話はうろ覚えなので、多少アドリブ入れてます。
「俺そんな言い回ししてねえよ」って思っても大目に見てやってください(ゝω・)vキャピ★



関連記事
  • コメント:5

コメントの投稿

secret

top↑

comment

雪の自慢してこなかったじゃねーか

愛知のほうは、朝つもってたぞ!
4cmくらいつもってて昼には水溜りとぬかるんだ地面にかわってた!

かけてくれれりゃ一緒に喜んだのにwwwうちもパラッでめっちゃ喜んでたからww


あ番号しらねや……

TOKYOは比較的雪レアいから俺にかけてもよかったんじゃまいk

まあ知り合いに北国の民が多いからあれなんだが。

徳島はここ数年積もってないです

>>てぢゅ

シャイガールだから☆
はじめましての人とはお喋り出来ない人なんだよお(TωT`)


なんだ、愛知も雪降ってたのか・・・

ほな、仮にかじゃんと電話繋がっても馬鹿にされて終わってたな。
繋がらなくてよかった。(´・ω・`)-3


>>おにく

僕もそう思ってね・・・

おにくなら分かってくれるはず!と、真っ先に電話かけようとしたんだけど
番号知らなくてチュドーン。

(´;ω;`)えぐえぐ。


>>あぬす

はじめましての人とはry

東京って雪降らないんだぁ?
なんか意外だ!

ところでずっと気になってたんだけど
あぬすのブログの更新がRSSに反映されないダヨネー。
何故だちくしょう。


>>らな

デスヨネー。

パラッと降ったかと思ったらそのまま雨になったりネ。
ゆきだるまとか作ってみたいよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *



   / あーたそっていいます \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *