FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

脳内メーカー +追記


しろい牢屋様のブログにて
面白そうなのがあったのでやってみました★

20070627111518.png

最近 ラテに浮気する友が急上昇中のため
寂しさイッパイのあた子です(・ω・`)


20070627111727.png


忍耐力はやはりドMの最重要要素ですか!!

Σ(゚ω゚ )

言われてみればそうだな...
確かに、確かに最重要要素だッッ!!!





20070627112038.png


続いてあた子 Tシャツ!

  乙女! 乙女だ!

リストラの痛みとか その辺の突っ込みはイランです。





20070627112148.png


今日あた子がキャッチセールスに捕まる確立 18%

ううん 人を好きになる確率よりもこっちのが高い気がする。



押しに弱いんです。 カモです。 カモられます。



















けど アレだね。

案外普通な結果だったネ! チクショウ!









■ 追記

餃子のコメントにて

>P,s

君の本名でやってみたところ、興味深いのが出たよ。
ね、「さたn」...@ノ゙



・・・と、ゆうことで「さたn」でやってみたところ  本名じゃないけどネ!





20070627130012.png

┣¨━(゚Д゚)━ン!!! っと

友達思いの良い子ちゃん♪って結果が出たのですが



「さたn」の「n」を 「ん」に直してやってみたところ
















20070627130252.png

ナ ン ダ コ レ 。


嘘で固められた 友人関係・・・  

笑えない。  笑えないよ!!!













                              やってみたい人はどーぞ (激重) →脳内メーカー
関連記事
  • コメント:16

コメントの投稿

secret

top↑

comment

脳内良い感じであたんそのままな気がします♪
寂しさに埋もれた各要素も良いですね(^_-)-☆

忍耐力はやはりドMの最重要要素ですか!!

切ない思い・・・
そっちなの??そっちじゃない切なさも世の中には・・・(・。・;


むしろ高笑いに一票です♪
ぜひ、今度鳴さんに高笑いしながら、モヤモヤした切ない思いをぶつけてみてください♪
ついにSまでデビュー?

えっ わたしにフォーリンラブですか!
遅いよ!

今度こそホンモノの恋をしよう。(わたしと)



えっ 鯉でしたか・・・

食っちまえええええええ!!!


そんなにラテ浮気者多いのかいw
わたしはいそがしゅうて数日INできてないなぁ。

ラー油はミラクルだから貼りあわないのが身のためです。
ワタシタチ一般人ネー!

ウフフフフフ^^^

自分でもびっくり、ミラクルおきすぎな子デスヨー っと。
てかね なんだろうこの気持ち・・・
メイン3キャラでミラクル発生とかもうね。


…おいらの脳内どうなってるんですか prz

P,s

君の本名でやってみたところ、興味深いのが出たよ。
ね、「さたn」...@ノ゙

>>おこちょしゃま

えっ えっ 

あた子らしい!!?Σ(゚ω゚)


>忍耐力はやはりドMの最重要要素ですか!!

↑ よ く お 分 か り で 。  ニコッ

この忍耐力がないとドMなんてやっていけねえぜッ!!゚+.゚(゚Д゚)゚+.゚


あっはっは。
鳴滝にぶつけたりなんかしたら数倍になって返されますよ。

水鉄砲でピューッてしたら
マシンガン持って追っかけられるくらい。



>>しろたま

・・・・・・ッッッ!!!! キューン
どこまででも着いて行きますッッ!!!。(゚うω´。)゚。


あ・・・ 

鯉だったのネ。
鯉はおいしそうじゃないです(;ω;`)

とゆうか僕 魚ダメなんだよねprz


ラテ浮気者多いー!
お陰で友のIN率が 前と比べて激減...
静かな友チャなんて友チャじゃないやい!(´pωq)


そ そうか
そうだよねー! 僕ら一般ピーポーだもんネ。



>>餃子

いやん 餃子さんいらっしゃい★

あなたのミラクルはきっと仕様なんでしょうね★
なんてゆうか 

もう・・・


頭が上がりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やって見ましたよえぇ、
脳内ALL悪でした
一欠片の善意も見られません。
・・・虐め足りないのかな♪
(´▽`*)アハハ
ノシ

僕もコレやったよぉー
あたん寂しいのね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
あ、、、これは嘘じゃないからねっ!

友おくるか?(゜∀゜c)彡つ
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%EA%B2%BC%C5%B7
これなに?いぢめ?・・・(;w;)
http://maker.usoko.net/kakuritu/r/%A4%EA%B2%BC%C5%B7

ぁたんヽ(^o^)ノオワタ

お久しぶりだねあー汰★☆俺、ブログ新しくしたから見てね^^カキコ忘れずに^^

性欲はどこ(゚д Ξ д゚)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅぉwwうちもやろーとtw丶(゚д゚丶)ネタせんきゅぅ♪( ・´3`ー)⌒☆ ばちこーん♪w

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30001げっとorz

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


どうよ

   / ただいまエオルゼア \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *