FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

人形を求めて


20070620105450.png

SDTにルーパン人形をマジで集める人なんて、そうそう居ませんよね。 
弟にあー汰操作させてゴレ森オンラインです。
此処よりルーパンの森のが良い事に気付いたのはSDT終了後の話。

・・・要するに
 


サル 随時募集中です。

お気軽にどうぞ。


関連記事
  • コメント:16

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぃぁn(〃∇〃)
ひさびさの 1stげっと~~~w
サル募集。。。。
サル。。。。
サル。。。。。。
あた自体。。。
猿ですヵら・°・(ノД`)・°・
んと~
深い意味ゎ きっと ないはずです^^

またTOPに俺が登場だZE☆
パピコ尾剃るべし。
尻毛剃り上げb

風邪ひくなよ(* >ω<)=3ヘックション!

猿?

何それ?

食べられるの?

ヾ(´・ω・`)ノ あたもむもぬもなた おはもー♪
(口語訳: あーちゃ むーちゃ ぬーちゃ
       なーちゃ おはー♪)
       
(・ω・`)  猿汰ちゃが猿を収集。
     スッゴイ違和感とデジャヴ

ぁぁそうだ ( ̄□ ̄;)
昨日 キティちゃん家のペットの猫ってキャラを
見たせいだw

猿の猿 猫の猫 (。・ω・。)ノ(意味不

(o`・ω・´o)  がんばってお猿の仲間を
        いっぱいゲットしてねw

(。・ω・。) キタルベキ フィリさんとの決闘に
      向けて・・・




・゜・(つД`)・゜  鹿は殺らせない~っ!!

あ汰子もまだまだ 甘いな( ´_ゝ`)ククク

隠してる○ー汰の○にはラ行のどれかが入ると。

あと人に何かを撒き散らすならその人がいるときにやらなけりゃ意味無いじゃん!
あたnのティキン!('A

>>るみ猫

あらッ! 
これはこれは るみたまじゃあないですか(*ノωノ)

お久しぶりですのー 
って、こないだ会ったか。
よかったら録をあー汰からなー汰に移しといてくださいな!
最近は投げばっかりやってるもので(゚ω゚)

1getおめ? 
そんな人気あるブログじゃないですけどね(・ω・`)



>>風邪しゃま

尾剃るべし!
しっぽ・・・! PAPICOにしっぽが・・・ッ!?

引っこ抜こうそうしよう。



>>守命

風邪デスカ?? 
ええーっと、自分で言うのもアレなんですが
アレですよ、あのー・・・

バカは風邪引かない

あっ ミス   僕良い子だったわ



>>jyaki

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
食べちゃだめえええええええええええええええええええ!!!!
煮込んじゃだめええええええええええええええええええ!!!!



>>むねたま

あたもむもぬもなた おはもー♪

・・・
ああん可愛い。 むねたま可愛い。


ナント! キティちゃんにペットが存在するのですか!
しかも猫!!!(゚д゚)
ねずみっぽいのも居たような気がする・・・ あれは友達なのかな・・・


・・・ って

何故そこでデジャヴを感じるのだッΣ
あーたは人間です!!!腐っても人間なのですッッ!!
ヒューマン、ヒューマン。 一般ピーポー。
オーケー? 



>>天下りしゃま

ノンノン

あた子は甘酸っぱいのです!!!(`・ω・´)


ん 意味違う?



>>てぢゅ

アッレー?
ら行? ナニソレー。
一体何の話カナー?
僕サッパリ分かんないなー^^^^^^^^^^^^^^^

どうせ僕はティキンです;3;
だって相手が相手だもの;3;
あっ 相手によってはROMってなくても撒く場合がございますよ★
むねたまとかむねたまとか(:D)rzとか。


===┌(。A。┌ )┐シャヵシャヵ




っΣ[Rink]バシッ



Σ(。A。m9 )ビシッ


こんどモンキチもっていって
献上しよう。そうしよう。

相互リンクありがとうございました

これからもどうぞよろしくおねがいします

お猿さん集めちぅ・・・壁]ω・)
楽しみにしててくだし♪

あれるー汰(スッピャマン)って非公開なのかそうなのか( ^,_ゝ^)ニコッ おれの主役の記事はまだなのヵ<>

何の話ってかじゃんの言っていることのことだよ^^

↑俺のコメね^^;

姉とパソコン一緒だからたまにこうなるんだよ(’A

>>さちゅしゃま

おっおっ(゚д゚)
リンク!!? リンクっすか!!?
張らせてもらいます!!(`・ω・´)

モンキチ随時募集中(*ノωノ)
ああん 内緒くれたら狩場まで貰いにいきますよ(*´Д`)'`ァ'`ァ



>>天神しゃま

いえいえ!
こちらこそ どーぞよろてぃく(=゚ω゚)ノ



>>あおいちゃ

キャーッ

ありがと!!!(*ノωノ)
楽しみにしてる!!!!



>>かじゃん

あーあ、非公開ってんのに名前晒してらぁ(・ω・`)

別にね、バレることを前提に付けた名前だし
バレたらバレたで別に良いんだけど
内緒にしてるって分かってることを簡単にバラす人は

ハッキリ言って大嫌いです★



>>あおいちゃ てぢゅ

え、ナンダッテ?^^^^^^^^^^


甘酸っぱいのか・・・・・
今度かじってみよう(゜∀゜c)彡つ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


どうよ

   / ただいまエオルゼア \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *